ウエサク満月、平和のミキ作りに関する追加のお知らせ

2022年5月16日 13:14

ちょうど満月になると言われる時刻。

その時刻に合わせ、「ウエサク満月、平和のミキ作り」ワークショップが開催され、オンラインで繋がった参加者の皆様とともに平和の祈りを捧げました。

******************

******************

今回のミキ作りで使用したお水は、ウエサク満月の前夜に、八ケ岳にある縄文遺跡、金生遺跡で月の光の波動を取り込んだ特別なもの。

いつもミキを発酵させる瓶、八ケ岳の湧水を持っていき、月の光に当てました。

22:30からの瞑想にも関わらず、最大111人の方にご参加頂き、平和への祈りを捧げました。

そして奇しくも、金生遺跡における南中時刻が(月が真南、一番高いところに来ると言われる時刻)

PM 11:11

で、なぜか1のゾロ目ばかり。。

数字には意味があると言われ、

「1」の持つ意味は、

新しい始まりに目を向けることの大切さ。
願いを現実にするためには、何か小さなことでもよいので「とにかくスタートしなさい」。

というもの。

そんなシンクロもあってか、
皆様が
「自分自身の中の平和と繋がる」ことができ,新たな一歩を踏み出すことができたような、そんな素敵な時間を過ごせました。


お時間ありましたら、是非夜の瞑想Live動画もご視聴ください。

「ウエサク満月 ミキと共に平和に繋がる瞑想ライブ」

動画はこちらより

ウエサク満月の波動、平和の祈りの波動入りのミキは現在ミキLABOの中で絶賛発酵中です。

どんなミキが出来上がるでしょうか。

普段は商品特性上、冷凍でお送りしておりますが、今回お申し込み頂いた皆様には、よりフレッシュな状態でお届けしたいこともあり、冷蔵便にてお送りさせていただきます。

もしご希望の方がいらっしゃましたら

5月19日(木)9:00までに

お申し込みの方にはこの種ミキを冷蔵にてお届けさせて頂きたいと思います。

さらに、

田町まさよさんのご意向により、お申込者の方限定のFacebookグループを運営することになりました。

5月30日までの期間限定のグループとなりますが、期間中は

・5月19日から30日まで田町まさよさんによる朝の瞑想ライブ配信(6時半~)

・参加者同士の相互交流

・ミキに関する質疑応答

をとれる場として活用できればと思っています。

「ウエサク満月祭り、平和のミキ作り」は、引き続きお申し込みを承っておりますので、気になった方は是非詳細をご覧ください。

商品ページはこちらより

 

※5月15日の朝にも瞑想会を行いました。よろしければそちらもご覧ください。
「金生遺跡よりウエサク満月祭、ミキと共に平和に繋がる朝の瞑想配信」
動画はこちらより